忍者ブログ
さぶかるちゃーにっき にしき・ネスト オブ ネルド
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「昨日夜中にNHKでやってた『ザ☆ネットスター』って番組がカオス過ぎる」
「初めて聞くタイトルですね」
「ネットで流行ってるネタを取り上げる、いわゆるオタク向けの番組なんだが、その内容が濃すぎるww」
「というと?」
「まずスタジオのセットがハルヒの部室を模した作りになってた」
「・・・それは、それは」
「普通に『団長』て書かれたコーンが置いてあったり、出演者の後ろの方にはみくる用のコスプレセットが置いてあったり・・・ちなみに、ゲストは金朋だった。しかもナレーションは柚木涼香と関智一ときた。あれは確信犯だな」
「・・・え、何気にレベル高いですね」
「で、珍しく番組にアニメみたいにオープニングがあって、ギャルゲーっぽい動画とともに流れてきた曲を歌ってたのが初音ミクだ」
「・・・なんか、あなたの見る夢みたいな話ですね」
「俺もそう思う。しかも特番じゃなくて、今回レギュラー化した番組らしい。NHKハジマタ」
「どうなんですかねぇ・・・」
「まあでも、出演者もみんなそっち系の見識はあるみたいだから、特に痛いとは思わなかったな。変にオタク叩きしてるだけの民放なんかよりはよっぽど見れる番組だ」
「はあ・・・」
「というわけで、気になる人はネットスターでニコってみましょう。OPを始め、内容も所々うpされてるんで」
「というか、ここを見てくださってる方々は普通に知ってそうですよね・・・」
「う、確かに・・・」


「・・・フローラン、ちょっとラゼット呼んで来い。今すぐにだ
「いやなんでそうなるんですか」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
部室の夢 byこころさん
ばわ、Dreiです。

さて、ここで問題。こころさんが言った『部室の夢』ってどんなのでしょう~。 暇なので考えて見た。

 1,某S○S団部室
 2,現代文○視覚研究部
 3,漫画研究部
 4,コンピュ-タ研究部(通称:コンピ研)

さあ、どれだ!w

で、本題。
TOP絵>
おお、レ-ダ-フィンとデルタフレ-ムのヒラヒラ感がいい感じ。
何処とは言いませぬが、良い草原で(爆)

脚の部分の金属パ-ツが、ゾイドっぽくて良いですね。 何気にしっかり持ってる銃も頭の直ぐ後ろにある、銃で何気に一番気合入ってませんかw

ヴェナトラプタ->
電ホの特典のブリッツハ-ケンを思い出しますが、すっきりした感じと鎌を思い出すレブラプタ―のカウンタ―サイズと、ガンスナイパ―の様な尻尾と、ダ-クスパイナ―カラ―のキャップと見所満載ですね(褒めてます)

何気に、脚の爪等のデザインが、ブロックスデザインっぽかったりと、面白いデザインで。
個人的には、むやみに銃とか中間距離を重点を置く機体より、こういう接近戦で仕留めるって機体は好きです。
黒燈さんの青サバでもある、森林地帯を走るレブがあるので、この機体もレブ見たいな、小型っぽい匂いがしますので、是非とも集団戦闘とかジャングルとか地形限定の追撃戦とかにも使えそうですね。 個人的は、ヘルキャトとかも青サバで森林地帯をすいすい進んでたのと、小型ならではの『使い方』を工夫したら、小型は輝くと思うんですよね~。

さて、黒燈さんの『ヴェナトラプタ-』次は、立体化ですね。 がんばって下さい(笑)
Drei☆あ―くん 2008/04/27(Sun)02:11:29 編集
無題
じゃあ5番の室江高校剣道部の部室で。あれは部室じゃなくて剣道場か。

ゴルフロの手持ち武器は一番テキトーに描いた箇所だったような・・(ぉ

ヴぇ>
そ、そんな寄せ集めみたいな言い方しちゃらめええぇぇ
爪のデザインは確かに、ブロックスのイメージを踏襲してます。
ウネンラギアとかナイトワイズの爪は結構好きなんで。
で、ここだけの話。・・・実はこの機体、次の青サバ新刊にてとんでもない活躍をしちゃいます。
お楽しみに?

ちなみに立体化の予定はないです。というか誰か作って(爆
黒燈 2008/04/27(Sun)23:06:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 瀬渡]
[08/11 黒燈]
[08/10 サーデェンス]
[07/17 黒燈]
[07/16 サーデェンス]
最新記事
(09/23)
(01/14)
(01/06)
(01/04)
(01/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒燈
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/10
職業:
3DCGアニメデザイナー見習い
趣味:
ご覧のとおり
自己紹介:
現在進行形でゾイドとなのはに人生の大半を捧げるヲタクリエイター見習いの日常が垣間見えたり見えなかったりなブログの2代目。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]