忍者ブログ
さぶかるちゃーにっき にしき・ネスト オブ ネルド
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「なんか寝ぼけたココロが物騒なこと言ってる」
「シールドライガーは食べちゃ駄目です」
「さあ、今日からついに『仮面のメイドガイ』放送スタートだ」
「随分と前から心待ちにしてましたもんね、あなた」
「うむ、久しぶりに小説熱が上がってきているし、なんか運気が上がってる気がする。昨日から今日にかけて、結構進んだぞ」
「いいことですね」
「青サバ初のガチバトルシーンも追加したしな」
「・・・え、あれ?いままでバトルシーンってなかったんでしたっけ?」
「ああ、特に対人戦ともなると一度も・・・今まで描いた中で一番バトルらしいバトルは、ウィスタリアがジェノザウラーを喰うあの辺だけ・・・」
「あ、ああ・・・。てことは、今回も結構話変わるんですか?」
「そうなるなー。全体的に骨太になる感じ。色々追加要素加えたから」
「そうですか。・・・ところで、あなたいつまで休みなんですか?」
「ん?ああ、明日二年生のオリエンテーションだから、学校行くぞ」
「あ、そうでしたか。じゃあとりあえず遊べるのも明日までですか」
「んあ?授業始まるのは来週からだぞ」
「・・・・・・」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
別の番組を録画予約したらチャンネル設定を間違えて「仮面のメイドガイ」が録画されてました。見ましたけど。

>ココロ
美味しいシールドライガーって(笑
何か妙にツボにはまりました。おまえは真オーガノイドかと。

>小説
今年の夏こそはこみトレに行こうと思ってますので、楽しみにしています。
しかし、なぜか自分は絶不調……。年末あたりから全然続きが浮かびません。
滝上 2008/04/08(Tue)22:44:21 編集
ガマンできずに・・・
ばわ、Dreiです。

私も再販ゾイドのゴルドス買ってしまいました。
もう少し、間を空けてから買おうと思ってたのに・・・

先日、イベント行ったので、あるブツの製作に真鍮線が必要になりましたので、調達行ったいつものヤ○ダ電器で、ゾイドコ-ナ-が復活してました。 しかも再販組がレジ直ぐ近くで、山積みですよ? 思わずゴルドス購入です。

美味しい盾獅子>
こう考えるんだ! 限定で中々手に入り辛い"レオマスタ―仕様"の盾獅子だと考えるんだ!(笑

飛行ゾイドコンペ>
結果発表が出てましたが、生半可な腕では、あそこには、出せない事がよ~~~~く分かる作品群でした orz

あのLvはありえねぇ・・・
Drei☆あ―くん 2008/04/09(Wed)00:14:19 編集
無題
滝上様>
それはきっとコガラシの陰謀ですww

夏トレ来ますか!
こちらも青サバの新刊とPC版青サバを用意して全力で迎撃しますよw
と、スランプですか・・・風呂に入ってる時とかは頭が冴えるらしいので、ネタ出しにはお勧めの時間ですよ。黒燈もそうしてますw


Drei様>
黒燈も今日寄ったヨドバシで、ついゴルドスとジェノブレに手が・・・自重自重。
飛行ゾイドコンペはレベル高かったですねぇ。
実はウチの『ビルガー』も戦闘装備を新造した上でエントリーしようかと思ったのですが、何だかんだで結局スルーOTL

盾獅子の味を知る少女ココロ(違>
見てるとたまに吹き出すようなことをさらっと言ってくれるので、そのうちカテゴリーに『ココロ発言記録』的なものでも作ろうかと思ってますww
黒燈 2008/04/09(Wed)23:08:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 瀬渡]
[08/11 黒燈]
[08/10 サーデェンス]
[07/17 黒燈]
[07/16 サーデェンス]
最新記事
(09/23)
(01/14)
(01/06)
(01/04)
(01/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒燈
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/10
職業:
3DCGアニメデザイナー見習い
趣味:
ご覧のとおり
自己紹介:
現在進行形でゾイドとなのはに人生の大半を捧げるヲタクリエイター見習いの日常が垣間見えたり見えなかったりなブログの2代目。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]