忍者ブログ
さぶかるちゃーにっき にしき・ネスト オブ ネルド
[1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ういー、なんか密度の高い一日だった」
「お疲れ様でした。結局サンクリにも顔出したんですね」
「次回参加のための下見も兼ねて、アサルトさんに挨拶をな。まあ挨拶ってもその直後にアキバでオフったわけだが」
「ですね」
「しかし、サンシャインシティの周辺がピンポイントでヲタショップ化してて驚いたな。まさかアニメイトやらしんばんが隣接していたとは思わなかった」
「なんとまあ。で、肝心のサンクリでは収穫あったんですか?」
「いや、今回は買う気無かったから。・・・しかしまあ、まどかマギカ率の高い事。なんかこみトレではアホみたいに猛威を振るっていた東方は殆ど見なかったのに、まどかは会場の至る所で目にした印象がある」
「意外ですね」
「でまあ、会場やら全体的な印象やらも確認できたし、次回参加に向けて具体的に動き出すぞ」
「おお。・・・って言っても新刊も無いんだから特にすることも無いでしょうに」
「言うな。・・・で、その後は神奈川ゾイドオフ会に参加していた滝上さんと紙白さん、そしてサーデェンスさんアサルトさんと合流したところで食事。ゾイドやら創作やらアニメやらゲームやらごった煮で色々としゃべくってきたわけだ」
「・・・えらくざっぱりとしたまとめ方ですね」
「久々に一日中歩き回ってヘトヘト&両足パンパンでしんどいんだよ」
「脆弱すぎでしょ・・・」
「まあしかし毎回思うが、このメンバーで集まると創作に対する意欲の高さに圧倒される。いつもいい刺激を頂いてるわ」
「まあ、いい傾向なんじゃないですか?」
「今後ともよろしくお願いしゃっす」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でしたー
いらっしゃる事を予測して物を持っていってよかったと思っておりますサーデェンスです。

お忙しい状況中、またお会いできたのは本当に幸いであります。
(サンクリでしたでしょうか……いつか作品を出される時には参加できるように致します~)

追記:掲示板に例のカルーアミルクの原料が入ったビンの写真を入れておきました。
(適当な時期に削除しますので、関係の無い写真を許してくださいませ)
サーデェンス 2011/06/20(Mon)09:42:45 編集
お疲れ様でございました~
オフ会お疲れ様でした。色々なお話ができて楽しかったです!
モチベがUPしてきましたので製作頑張りますよう・・・ああライガーゼロがこっちを見て(ry
紙白 2011/06/20(Mon)10:58:29 編集
お疲れ様でござるよ
どうも、アサルトです。

昨日はお疲れ様、そしてお疲れ様でした(スカイハイ風に)。
創作意欲が上がるというのは、確かにありますね。
毎回、良い刺激とネタを提供してもらっています。

ではでは、お忙しいかとは存じますが、またお会いできる事を楽しみにしております。
アサルト URL 2011/06/20(Mon)15:29:39 編集
無題
皆様お疲れ様でしたー
今度はカラオケで盛り上がりたい!とか無責任発言(ぉ

サーデェンス様>
おお、わざわざありがとうございますw
近いうちに近所の酒屋を偵察してきますw


紙白様>
次回お会いできた際には何か新作が見れるものと期待しておりますよいwww
・・・え?ライガーゼロエクセリオン?・・・え?


アサルト様>
お疲れ様、そしてお疲れ様!
いやあ、やっぱり熱意ある趣味を語る場というのは凄いパワーですよね。
またそのうちお会いしましょうー
黒燈 2011/06/21(Tue)04:01:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 瀬渡]
[08/11 黒燈]
[08/10 サーデェンス]
[07/17 黒燈]
[07/16 サーデェンス]
最新記事
(09/23)
(01/14)
(01/06)
(01/04)
(01/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒燈
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/10
職業:
3DCGアニメデザイナー見習い
趣味:
ご覧のとおり
自己紹介:
現在進行形でゾイドとなのはに人生の大半を捧げるヲタクリエイター見習いの日常が垣間見えたり見えなかったりなブログの2代目。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]