忍者ブログ
さぶかるちゃーにっき にしき・ネスト オブ ネルド
[2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「というわけで、先日のZAODで初公開とした『アニメ版 BLUE SOUVENIR』、堂々の公開ー」
「おおー、ついにですか・・・」



「・・・まあ、こんな感じなんだが」
「お、おおお・・・アニメですね」
「ですね」
「画作りはまあともかく、効果音と声が入ると一気にそれっぽくなりますね」
「まったくだ。本当にありがたいご縁を頂けた」
「ついに私たちにも声が入ったわけですね・・・」
「ああ、これからはここでのやり取りも、より脳内再生余裕になって生々しいものになるぞ」
「それは勘弁願います」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動画の方、凄く楽しく閲覧させていただきました。ニコ動の方にもupされてみては?ゾイドの動画を心待ちにしている人たちがいると思いますよ。
ユーロ 2014/06/09(Mon)16:38:32 編集
無題
動画お楽しみ頂けたようでありがとうございます。

ニコ動は今の所予定は無いです。
ゾイドに萌えキャラ載せただけで叩いてくるような輩もいっぱい居るでしょうし、自分のモチベーションの為にもそういうネガティブ要素を孕んだ場所への投下は控えているのが現状です。
今後どうするかは完全に自分の気分次第ですので、どうかご了承下さい。
黒燈 2014/06/10(Tue)03:40:50 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 瀬渡]
[08/11 黒燈]
[08/10 サーデェンス]
[07/17 黒燈]
[07/16 サーデェンス]
最新記事
(09/23)
(01/14)
(01/06)
(01/04)
(01/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒燈
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/10
職業:
3DCGアニメデザイナー見習い
趣味:
ご覧のとおり
自己紹介:
現在進行形でゾイドとなのはに人生の大半を捧げるヲタクリエイター見習いの日常が垣間見えたり見えなかったりなブログの2代目。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]