忍者ブログ
さぶかるちゃーにっき にしき・ネスト オブ ネルド
[1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おおーう、久々に歩き回って足が痛いぜ・・・」
「それサンクリのときも言ってませんでしたっけ・・・で、恐竜展行ってきたんですか」
「おう。メンバーは瀬渡さんと、初顔合わせのさくらんさんとの3人だった」
「初めて聞く方ですね」
「ジェノブレイカージェット・タイプBのガレージキットの製作者さんだ。ガレキは正直詳しくない分野だから掘り下げた話が出来なかったのが申し訳なかったが、終始気さくに相手していただいて光栄ですた」
「また付き合いが広がってよかったですね」



「で、恐竜展だが」
「うお、なんですかこれは」
「溢れ出る太古のオーラ。またの名を手ブレ」
「・・・」



「でまあ、今回の展示は『ティラノサウルスがどうやって立ち上がったか分かったよー』というネタだったようだが、その立ち上がり方自体は普通だったんで特に驚きもしなかったんだが、『やっぱりあの小さい前足も体を支えるのに使ってたらしいぜ!』ってのが公式見解としてこうして発表できる程度に研究が進んできたという点では注目なのかなと」
「なんか微妙な言い回しですね・・・」



「というか、個人的にはニジェールサウルスの実物を見れた事の方が大きい」
「なんか思い入れでもあるんですか?」



「この特徴的すぎる顔を初めて見たときから、いつか実物を見てみたいと思っててな」
「おお、たしかに凄い顔・・・」
「でまあ、一通り見た後は併設されてる自然科学館的な施設をブラブラして時間を潰し、予約時間を見計らって居酒屋に移動。飲み食いしつついつものノリでゾイド談義。今回は割と純度の高いゾイドトークだったような気がする。アニメとか改造とか自作とか色々とな」
「楽しめたようで何よりです」
「瀬渡さん&さくらんさんにおかれましては、ありがとうございました&お疲れ様でしたっと」
「今日も暑かったですもんね」
「ああ、暑かった」



「で、今日の収穫」
「あれ、なんでシュナイダーユニットが」
「今日は解散時間がちょっと早めだったから、そのあと瀬渡さんと一緒にアキバのヨドバシに寄ってな。これでライガーゼロ・エクセリオンのメイン素材はコンプリートできたという事になる」
「おお・・・で、小さい恐竜のフィギュアは?」
「恐竜展の会場で回したガチャだな。会場限定のアンキオルニスが組み込まれているということで手を出してみた」
「・・・で、結果は」
「うむ、3回目にして見事ゲット。史上初めて全身の体色が判明した恐竜で、真ん中の黒いのがソレだ」
「あなたってこういう時地味に運良いですよね」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はありがとうございました。
楽しんでもらえて何よりです。
ガチャやラスト1個のシュナイダーユニットとすごい運の良かったような(笑)
また何かありましたら宜しくお願い致します。
瀬渡 2011/07/18(Mon)14:38:10 編集
無題
お疲れ様でしたー。
なんだか運が良い日でしたねw

こちらこそ、また機会があったら相手してやってくださいっw
黒燈 2011/07/19(Tue)04:08:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 瀬渡]
[08/11 黒燈]
[08/10 サーデェンス]
[07/17 黒燈]
[07/16 サーデェンス]
最新記事
(09/23)
(01/14)
(01/06)
(01/04)
(01/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒燈
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/10
職業:
3DCGアニメデザイナー見習い
趣味:
ご覧のとおり
自己紹介:
現在進行形でゾイドとなのはに人生の大半を捧げるヲタクリエイター見習いの日常が垣間見えたり見えなかったりなブログの2代目。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]