忍者ブログ
さぶかるちゃーにっき にしき・ネスト オブ ネルド
[2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「・・・・・・え?」
「うーんまさか、サイト11万突破の日にこんな悲報がね」
「え・・・え、マジですか・・・?」
「なんか最近見え辛いなーと思ってて、そういや免許更新で視力検査やん急いでメガネ新調せなってことで眼科に行って、検査の結果がこちらになりますと。両目ともだけど、左目が特にだそうで、早目の処置が必要だと」
「お、おおう・・・って事は、その・・・手術、ですか?」
「だな。水晶体の摘出しーのレンズ埋め込みーの。金曜日にもう一回検査するんだが、さらに酷いグレードの網膜剥離は起きてないようで一安心」
「いや、それにしたって・・・20代で白内障ってあなた」
「結構増えてる症例みたいね。流行には疎いくせにこんな時だけ時代の先端。両目だから、全部ひっくるめて一ヶ月は何かしら制限のある生活を送らねばならんな。入院とかはしないで済むのは助かる」
「うう・・・もうお大事にとしか。ってかお仕事とかは」
「まあ左右それぞれの術後数日は休むわな。ああ、別にこれで仕事辞めるとかは無いんで」
「そー、ですか・・・」
「あとゾイド動画の制作も終盤に差し掛かりつつあるし、ZAOD展示会当日までには両目とも施術終わって療養期間も終わってるはずなんでご心配なく」
「いやまあそうですけどそうじゃなくてですね」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まじですか・・・月並みですがお大事にです。
紙白 2014/03/27(Thu)06:36:11 編集
無題
ご愁傷様です
ウチも最近家族が白内障になりました
幸い簡単な手術と眼鏡で対応でどうにかなるとのこと
確かに最近増えているみたいですね

後、そこの目医者さんは念の為別の医院でも診て貰うように言ってました
デリケートな部分なだけになるたけ安心材料を揃えて欲しいという趣旨のようです
ハイキック 2014/03/27(Thu)10:36:32 編集
無題
大事ではありますが、致命弾ではなかった事が幸いであります。

展示会前やなんかで忙しいかと思いますが、どうか治療優先でご自愛くださいませ。
(展示会は次回の可能性もありますが、身体は1つしかありません。どうか、お大事に……)
サーデェンス URL 2014/03/27(Thu)12:09:36 編集
無題
久しぶりに来たら・・・
目は怖えーよな・・
か●●ま 2014/03/27(Thu)13:55:28 編集
無題
どうかお大事に。
NONAME 2014/03/28(Fri)18:10:52 編集
無題
うおおう皆様ありがとうございます・・・
初診の日程も決まりましたので、落ち着いて善処していきますです。。
黒燈 2014/03/29(Sat)01:11:38 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/17 瀬渡]
[08/11 黒燈]
[08/10 サーデェンス]
[07/17 黒燈]
[07/16 サーデェンス]
最新記事
(09/23)
(01/14)
(01/06)
(01/04)
(01/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒燈
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/10
職業:
3DCGアニメデザイナー見習い
趣味:
ご覧のとおり
自己紹介:
現在進行形でゾイドとなのはに人生の大半を捧げるヲタクリエイター見習いの日常が垣間見えたり見えなかったりなブログの2代目。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]