忍者ブログ
さぶかるちゃーにっき にしき・ネスト オブ ネルド
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「なんか、目的を持って絵を描く気が起きん・・・」
「精神的スランプですか?」
「なんだそれ」
「で、特に意味もなく描いた落書きがこれですか」
「ああ・・・何も考えずに描くと、自然と一条かれんみたいになってしまうんだよな」
「まさにそうですね」
「ところで、俺の知らない間に、同級生の間で青サバのキャラを描くというのが流行りつつあるらしいんだが」
「・・・は?」
「サクラメが以前描いてくれただろ?でそれを俺がサイトに載せたもんだから、『じゃあ俺も』というノリで描こうという気運があるらしい」
「はああ・・・まあ、当事者としては嬉しい限りですけど」
「というわけでその先鋒となる1枚をもらった」

「うわああっ!?」
「いきなり悲鳴とは失礼な奴だな」
「や、予想外にリアルタッチなので驚いちゃって・・・」
「まあ、もとからこういうタッチのだからな。俺みたいなデフォルメしまくりのデザイン描くのは多分難しかったと思う」
「まあ、あなたより画力があるのは良く分かりますけどね。なんとも凛々しいイスナで」
「・・・まあ、な」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
播磨と一緒の時の
お嬢の可愛さは異常!
って訳で、播磨が失恋してヤケになってた時の介抱してた沢近が、異常にツボった、Dreiです。

リアルイスナ>
黒燈さんの書くイスナを見慣れてた分、余計に破壊力あります。
次は、ラゼットかジャンク屋のおっさんを希望w

オッサンは、ダンディーになりそうな感じがして期待。

青サバ通販>
色々と忙しくなってる昨今。
次のイベントヤバそうな予感してるんですよね~(^^;

もし無理になったら、前回置いて来ちまった青サバ共に頼むかもです orz
Drei 2008/05/31(Sat)22:31:07 編集
無題
最近またマガジンでスクラン読み始めたんですが、予想外すぎるシリアス展開にちょっと引いてた黒燈ですww
ああ、願わくば学校バトロワの頃のノリをもう一度・・・OTL
しかし、もし連載開始時からこの展開が頭にあったのかと思うと、小林尽は神ですなw

青サバ>
ジャンク屋のおっさんってww
キャラデザすらせず原稿用紙に直に描いた名前すらないマイナーキャラwwww
というか、今回のイラスト描いてくれた奴が言うには、別の奴がラゼットを描いてくれているそうです・・・w

っと、イベント参加ヤバ気ですか・・・
今回は9月ですもんねー。
黒燈も就職活動の進行具合によっては、次の冬トレは微妙かもです・・・。うわ、なんだこの暗い空気(苦笑
黒燈 2008/05/31(Sat)23:14:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< クソワロタ HOME 良き日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 瀬渡]
[08/11 黒燈]
[08/10 サーデェンス]
[07/17 黒燈]
[07/16 サーデェンス]
最新記事
(09/23)
(01/14)
(01/06)
(01/04)
(01/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒燈
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/10
職業:
3DCGアニメデザイナー見習い
趣味:
ご覧のとおり
自己紹介:
現在進行形でゾイドとなのはに人生の大半を捧げるヲタクリエイター見習いの日常が垣間見えたり見えなかったりなブログの2代目。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]