忍者ブログ
さぶかるちゃーにっき にしき・ネスト オブ ネルド
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「すっかり放置だったレブラプター、今日放課後にレイヤーの親子付けからレンダリングまで終わらせた」
「おお、なんとも活動的なイメージのポージングですね」
「やっぱり動きが付くと印象変わるな」
「・・・ところで、なんか牙がショボくないですか?このレブ・・・」
「そこは見るな」
「んな無茶な」


WEB拍手
・「デブリの悪魔」面白すぎるw

「ああ、そういえばまた何か動画上げてましたね」
「今となっては懐かしいがな。クラスメイトにも結構好評だったから、感想をもらえて嬉しい限りだ」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジャンクにしてあげる~♪
ばわ、Dreiです。

雨>
リィンは、幸いにして箱の角が若干て感じで。
由真を生贄にして、ぬれないようにしてたので。おかげで、由真は濡れ濡れだ! 衣装もピンクメイドで、卑猥感UP!!(爆)

蛇>
もう、ロシアンル-レットの気分で(笑)
ツインホ-ンも予約してなかったので、発売日に走りますが、コッチは不具合無しだといいですな(汗

ジャンクゾイド達>
あまりにも安かったので、勢いで購入。

水樹奈々のライブDVDも凄い迷いましたが、とりあえず今は退けた。月末に買おうかと思いますが、あのジャケがもの凄いツボにハマったのですよね~ 黒燈さんも注意ですよw ポン橋ゲマズなら、そのポスタ-付きますしね!

一応、ジャンク達は、ディメトロドンが欲しくて購入したのですが、数えてみたら、計5体分有りました。 どれも尻尾ありませんがね!w
ディメトロドン以外は、まだ秘密で。

ブキヤセイバ->
某サイトさんで、ブキヤの発売予定表から、消えてるとの情報を入手し、確認に行ったら、確かに消えてました。
やっぱり、大陸の地震で発売日見合わせとかですかね、やっぱ。 頼むから、発売中止とか勘弁してと思います。

そして、ブキヤモルガは、予約開始中。
セットで、¥4000-なり。
と言うことは、1体¥2000-??
Drei☆あ―くん 2008/05/15(Thu)01:12:12 編集
無題
不良品といえば、以前買ったデスザウラーの右目のバイザーにスジが入ってたんですよね・・・OTL
まあ、組んでしまえば目立たないので助かりましたが。

ゾイドラッシュに備えて、DVDやガンプラは当分買えませんな。
それに加えて、PCのモニターやプリンターも買おうかと思ってるので・・・
ジャンクゾイドも置き場がないので買えません。
・・・あ、別にジャンクじゃなくても置き場は無いか(核爆

そしてセイバー消失とは。
地震の影響というのも十分考えられますね・・・ガクブル
というか、被害の規模を考えればいささか不謹慎ですね。お互い自重しましょう(汗
黒燈 2008/05/15(Thu)22:57:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 瀬渡]
[08/11 黒燈]
[08/10 サーデェンス]
[07/17 黒燈]
[07/16 サーデェンス]
最新記事
(09/23)
(01/14)
(01/06)
(01/04)
(01/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒燈
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/10
職業:
3DCGアニメデザイナー見習い
趣味:
ご覧のとおり
自己紹介:
現在進行形でゾイドとなのはに人生の大半を捧げるヲタクリエイター見習いの日常が垣間見えたり見えなかったりなブログの2代目。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]