忍者ブログ
さぶかるちゃーにっき にしき・ネスト オブ ネルド
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日の実写版コナン、怖いもの見たさで見てる人が全体のうち何人ぐらいいるんだろうな」
「少なくとも今私の目の前に1人いますね」
「まあ飛び飛びでしか見てないのに色々言うのも何だが、2次元の『クールなキャラ』ってのは、実写にするとただの嫌な奴にしかならないよな」
「まあ、それは否定できませんけど・・・」
「というか、ネギま!とかコナンとかそういうのじゃなくて、もっと実写化に向いてる作品なんて色々あるだろうに」
「たとえば?」
「ブララグとかげんしけんとか」
「・・・またえらく両極端なタイトルが上がりましたね」

a
「まあそれは置いといて、トップ絵完成ー。さらにリンクも2件追加ー」
「何が追加ーですか。一体何日放置してたんですか」
「うう、それについては本当に申し訳なく・・・どうかこれに懲りず、今後ともよろしくお願いいたしまs」
「無理です」
「お前に言ってるんじゃねーよ」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず、明日も早いので寝ます。

釈明は明日だ!(笑
Drei☆あ―くん 2007/12/18(Tue)01:40:14 編集
無題
うひい、コメントもご無沙汰で申し訳のうございます。

ナノストのガチャ、画像確認しました。
・・・なんとも微妙ですな(ぉ
仰るとおり、トレーディングで出てくれれば一番嬉しいのですがねぇ・・・
ガチャは顔の造形がエグイのが多いので、是非とも頑張ってほしいですねー
黒燈 2007/12/18(Tue)22:49:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 瀬渡]
[08/11 黒燈]
[08/10 サーデェンス]
[07/17 黒燈]
[07/16 サーデェンス]
最新記事
(09/23)
(01/14)
(01/06)
(01/04)
(01/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒燈
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/10
職業:
3DCGアニメデザイナー見習い
趣味:
ご覧のとおり
自己紹介:
現在進行形でゾイドとなのはに人生の大半を捧げるヲタクリエイター見習いの日常が垣間見えたり見えなかったりなブログの2代目。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]