忍者ブログ
さぶかるちゃーにっき にしき・ネスト オブ ネルド
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「げへぇ、劇場版ギアスのBDも予約してたんだった。入金しないと」
「あなた今年早々いくつBD買えば気が済むんですか」
PR


「ゲット&ビルド!」
「早っ!!??・・・え、あなたが新製品をこんな早いタイミングで組むとか、かなり久しぶりじゃないですか」
「今日は久々に休日出勤だったからな。その前にヨドバシに寄って買ってきた。そしてソッコーで組んだ」
「なんとまあ」
「というわけで感想詳細は後日」
「えええ・・・」
「ゾイドのBD-BOXに付くHMMブレードライガーはクリア成型バージョンか。正直、少し拍子抜けな気が」
「まあ、アニメの特典で突飛な色にされても困ると思いますけどね」
「トップ絵の制作に取り掛かった」
「お、今回は随分と早いですね」
「さすがに10万ヒットだからな・・・それなりに注力しなければ」
「げんしけんアニメ化かー・・・」
「あなた以前、2代目は微妙みたいなこと言ってましたよね」
「まあ、あのメンツに声が当てられるだけでもめでたい事よ」
「うおおそうだ、劇場版なのはA'sのBDも出るんだった・・・。武装神姫もマラソン中だし、今年どんだけ円盤買うんや俺」
「史上初めての事態ですね」
「で、今日も会社で『黒燈さんは限定版と超限定版、どっち買うんですか?』と聞かれた」
「なんというかもう・・・」
「もう俺の中で『休日の午前中に起きてどこかに遊びに出掛ける』っていう発想すら沸かなくなってるんだが・・・」
「今日も起きたら夕方でしたか」
「月曜の大雪、まだ全然溶けずに残ってるんだが・・・」
「寒い日が続きますねー」
「もちろんアマゾンで予約完了。ってかランキング1位じゃねぇかゾイダー本気出しすぎw」
「ゾイドのBD-BOXですか」
「ああ。ってか今日出社したら『ゾイドのBOX出るらしいねw』って同僚2人ぐらいから振られたんだが」
「もう見事にゾイドの人ですねあなた」
「しかしまあ、これもゾイド30周年の一環なんだろうが、これを機に『あ、ゾイドのアニメってまだまだ稼げそうじゃん』って製作側に認知されればいいな」
「そこから新作に発展するのが理想ですね」
「とは言いつつ、肝心の初回版同梱のブレードライガーは本家ではなくブキヤなのが、タカトミのゾイドに対する姿勢をよく表しているよな。もうブレードの金型引っ張り出すのも面倒って感じだな」
「そこはまあ、どうなんでしょうね」
「しかし人生初のBOX購入がまさかのゾイドとはなー」
「満足そうですね」
「・・・あ、そういや『GA芸術家アートデザインクラス』のBOXも欲しいと思ってて忘れてた」
「え、このタイミングで買うんですか」
「どしよ」



「(´///∀///`)」
「・・・何か喋りなさいな」


「なんか微妙に具合が悪いような」
「さっさと寝なさい」
「路面凍結のせいで駅にたどり着くのが遅れ、一本遅い電車に乗った結果、ギリ遅刻」
「アウトじゃないですか」
「まあ、ウチの会社は出勤時間なんてあってないようなもんだし」
「ううむ・・・相変わらず東京の雪はエグい」
「かなり降りましたねー」
「で、帰り道が色々と面白いことになってたからまとめて」
「お」




「人通りが多い地域はちゃんと除雪されるんだなーと感心」
「今までどんな僻地に勤めてたんですか・・・」



「地に還り行く車たち」
「いやいやいや」



「俺の隣のチャリがエラい事に」
「こ、これは・・・」
「で、雪道で乗れないチャリを押しながら、ようやく家の近くの横断歩道まで辿り着いたと思ったら」



横断歩道「だが断る」

「うわ、完全に封鎖されてる」
「横断歩道で『またぐ』って動作をしたのは初めてだったな」
「まあ帰路を楽しんできたって事はよく分かりました」

「ニコ生でアニメ本編の配信、MSSは発売間近、そして生誕30周年・・・マジで今年のゾイドは何かが起こりそうな予感だな」
「ですねー。このサイトには何か起こらないんですか?」
「んんー・・・何かできるかな」
「いやゾイド作れよ」
「ふひひ、久しぶりに盛大に寝坊遅刻だぜ」
「何やってんですか・・・」
「目が覚めたら11時過ぎてた。もうどうせ遅刻は遅刻だし、今日締め切りの急ぎの案件もなかったから、1時間ほどゴロゴロまどろんだ後、ゆっくりのんびり出勤」
「ちょっと!?」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 瀬渡]
[08/11 黒燈]
[08/10 サーデェンス]
[07/17 黒燈]
[07/16 サーデェンス]
最新記事
(09/23)
(01/14)
(01/06)
(01/04)
(01/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒燈
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/10
職業:
3DCGアニメデザイナー見習い
趣味:
ご覧のとおり
自己紹介:
現在進行形でゾイドとなのはに人生の大半を捧げるヲタクリエイター見習いの日常が垣間見えたり見えなかったりなブログの2代目。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]