忍者ブログ
さぶかるちゃーにっき にしき・ネスト オブ ネルド
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「土曜から日曜の朝にかけて徹夜で仕事、そして日曜も夕方から出勤で、帰宅は夜の11時過ぎ・・・」
「久々にヘビーですね」
PR


「なにやら巷では隕石が話題だということで、久しぶりに引っ張り出してみた」
「だから何なんですか・・・」
「会社の同僚(女)からもらった手作りチョコが普通に美味い件」
「!?・・・あ、あなたが手作りチョコをもらう、ですと・・・?」
「・・・まあ、そうなるわな」
「・・・あ・・・」
「あ?」
「バレンタイン絵・・・」
「・・・描いてないんですね」
「HMMゴジュラス、設定画公開きたか」
「きましたね」
「まあ、予想はしてたが・・・本家とはやはり印象が違うな」
「ゴジュラスは特に難しいですよ」
「そうだよなー。首が後頭部からじゃなく下顎から生えてたり、ヒジに相当する関節がなかったり、太腿が足首より薄かったり、歩行ギミックありきのデザインだから、根本的な構造とかバランスとかどうしても無理が出るんよな」
「ですね。・・・ってか珍しく語りますね」
「たまにはな」
「今日は徹底的に部屋の掃除と不要物の廃棄を行った」
「ほお珍しい」
「東京に引っ越してきた時に使った大量のダンボールも、ようやく廃棄できた」
「・・・え引っ越してきた時って、え、2年前・・・え?」
「おお、PKより先にシュバルツコングが商品化か」
「まあ、現時点で必要な素材はすべて揃ってるわけですしね」
「マニューバスラスターのHMM化はまだおあずけか。あれはさぞHMM映えしそうだよな。ビームランチャーは既にあるし、なんとか頑張ってくれんかな」
「シュバルツコングの話しないんですか」
「ふああああ・・・しあわせだなぁ」
「ど、どうしたんですか急に」
「ん、俺みたいなオタク上がりのアニメ業界で働く者にとっては、ある意味で最高の役得があった」
「・・・というと?」
「今日とあるタイトルの打ち上げがあって参加したんだが、そこで超一線級の人気女性声優さん達と挨拶&ツーショット写真撮ってもろた」
「・・・なん・・・だと・・・!?」
「もうお宝すぐる・・・。なんか今でも嘘のような気分だわ。ケータイとPCとノートPCとポーダブルHDとUSBフラッシュメモリにバックアップしておかねば」
「多いわ」
「ということで、オルディマニア様のサイトのへリンクを修正させていただいた」
「今後ともよろしくお願いいたします」
「琴浦さんにペットな彼女・・・月曜の夜はたまらんな。こんな純粋にアニメを見るのが楽しいと思ったのも久しぶりかも知れん」
「はあ、そうなんですか」
「そうなんです。琴浦さんはマジで何回『良い最終回だった』をやれば気が済むのかと。面白いわー」
「いやまさか、TOKYO MXで『ピーターパンの冒険』完結版放送とは。つい全部観てしまった」
「初めて聞くタイトルですが」
「幼少の頃になぜかかなりハマって見てたんだよな。いや懐かしい。完結版ということでかなり色々と端折った内容だったが、終盤のフック城にてギロチン装置に捕まったピーターパンをティンクが捨て身で助けるシーンや、フック船長の最終メカがまた見れてよかったわ。今回のは前半部のまとめってことらしく、ルナやダークネスおばあちゃんが出てこなかったのは残念だったが・・・。当時は後半の飛行型海賊船に妙に憧れたのを覚えている」
「ど、どんなピーターパンなんですかそれ・・・」
「コードギアス亡国のアキト視聴。本編の面白さやCGのクオリティは今更語るまでもないが、CGメイキングのスタッフインタビューのぎこちなさがなんとも微笑ましい」
「そこですか。ってかあなたも早くそういうインタビューされるような人材になってくださいよ」
「う」


「受け取ってきたぞい。さすがアマゾン仕事が速い」
「もう観たんですか」
「いや、それは日曜にでもゆっくり」
「こんな季節でもミニスカで頑張る制服JKマジ眼福。夕方ごろに休憩に出れば、下校中のJKの群れの中を歩くことも可能だ」
「おまわりさんこの人です」
「まて早まるな」
「うーむ、なんか今週は疲れが抜けん」
「早めに寝てください」
「そして社長がインフルエンザで倒れて、会社が軽く混乱状態」
「なんと」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 瀬渡]
[08/11 黒燈]
[08/10 サーデェンス]
[07/17 黒燈]
[07/16 サーデェンス]
最新記事
(09/23)
(01/14)
(01/06)
(01/04)
(01/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒燈
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/10
職業:
3DCGアニメデザイナー見習い
趣味:
ご覧のとおり
自己紹介:
現在進行形でゾイドとなのはに人生の大半を捧げるヲタクリエイター見習いの日常が垣間見えたり見えなかったりなブログの2代目。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]