忍者ブログ
さぶかるちゃーにっき にしき・ネスト オブ ネルド
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「・・・なんというか」
「もうかける言葉が思いつきませんよ」

PR
「久々に2日連続で始発帰りだが、社内に同様の徹夜組が多すぎて全然残業って気がしないw」
「それもどうなんですか・・・」
「いかん、もう『無慈悲』って単語を見ただけで笑ってしまう」
「珍しく時事ネタかと思ったら・・・」
はたらく魔王さま!
進撃の巨人
波打際のむろみさん
DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION

「他にも良作揃いだが、放送日が待ち遠しいレベルなのはこの辺りかな」
「メカ物が3作もあるというのにスルーですか」
「好きなジャンルだけに吟味にも時間を要するのだ」
「同僚から『妖精帝國』のアルバムを借りれたので、仕事中にヘビロテ中」
「・・・以前のなのはといい、趣味の合う同僚さんが多いんですね」
「仕事の忙しさがひと段落ついたからといって、ネタが増えるわけではない」
「ああ、まあそうですよね」
「久々の休日で、夜7時まで寝てた」
「休日は休日であなた生活スタイルおかしいですよね」



「で、MSSサーベルタイガー組んだ。出来に関してはほぼシールドと同じなので特になし」
「えええ」
「ただ前脚が妙に高い位置から生えてるのと、首の可動が予想より動かないのが不満と言えば不満か」
「この日曜は久しぶりにゆっくり休める・・・」
「本当に久しぶりですね」
「ここ連日の殺人スケジュールの要因となっていたタイトルがついに完成したってんで、試写会にお呼ばれしてきた」
「おお、よかったですね。ってか試写会ってことは劇場タイトルですか?」
「そこはゴニョニョ」
「ああもう・・・しかしまあ、先日の打ち上げと言い、なんか業界人っぽいネタが増えてきましたね」
「まあなー」
「史上ここまでブログに空きが出来た事があっただろうか・・・」
「また随分とご無沙汰でしたね」
「ここ一週間はおかしい。2日徹夜で4時間寝てまた2日徹夜で3時間寝て・・・っての繰り返しだ。まじで帰宅した記憶がない」
「・・・それ冗談抜きで死にますよ?ほんとに」
「ちなみに今(午前4時)も会社。今日は始発で帰って昼過ぎに出社しよう・・・」
「ほんと無理しないでくださいよ」
「あ、ちなみにMSSのサーベルタイガーとゴドスはちゃんとヨドバシで確保した」
「今の話のどこにそんな余裕が!?」


「いやもうほんと職場でも仕事中ニヤニヤが止まらないのなんのって」
「ちゃんと仕事してください」
「しかしまさかコンセプトアートをメインに据えるとは・・・個人的にはあまり歓迎したくない流れだな」
「え、そうなんですか」
「バトストを根底から改変してるのに加え、メカデザインも妙に生々しくてあまり好きじゃない・・・コンセプトアート自体は『こういうのもアリか』程度で買いはしたがな。新作のキットもコンセプトアート風にリメイクしたシャドーフォックスのようだが、どうなることやら」
「あなた1日中ニヤニヤしてた割には批判オンリーじゃないですか」
「まあ、どうあれ今再びゾイドが始動した歴史的な日であることには変わりないし、これからの展開も大いに歓迎したい。その中で自分なりの楽しみ方を見つけていくだけだ。・・・まずはミラージュフォックス、期待しようか」
「さようですか」
「ってかゾイド30周年もろもろに加え、なのはが新作で劇場版決定とか、今年は色々なものが俺を殺しにかかってるな」
「知りません」
「今日こそトップ絵をと思ったんだが、買い出しと部屋の掃除してたら時間なくなった。なんかもう眠いし」
「寝れる時に寝ときなさい」


「というわけで日曜のお供」
「引き取ってきましたか・・・ってか、今週は日曜休めるんですね」
「部屋の掃除もしねーとなー」

「BD発売でなのはが盛り上がってると言うことで、少し前に展開していた『なのは一番くじ』を、実は引いてたわけだが」
「あれ、そうなんですか」
「なんかネタにするタイミングを見失ってたんだが、せっかくの機会なので」
「はあ」
「当たったのはG賞のきゅんキャラだったんだが」





「 お 前 か よ 」
「ちょ、まさかのザフィーラさん・・・」
「っていうか主はやてを差し置いてシークレット扱いとはどういう事だコラ。てか職場で同僚数人と駄弁りながらの開封だったから、一瞬でその場が爆笑に包まれたわ」
「当たり前のように皆さん分かるんですね」
「ゾイドBD-BOXの前哨戦、劇場版なのはA'sのBDの支払い通知が来たぜ」
「前哨戦って」
「早速入金してこよう」
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 瀬渡]
[08/11 黒燈]
[08/10 サーデェンス]
[07/17 黒燈]
[07/16 サーデェンス]
最新記事
(09/23)
(01/14)
(01/06)
(01/04)
(01/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒燈
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/10
職業:
3DCGアニメデザイナー見習い
趣味:
ご覧のとおり
自己紹介:
現在進行形でゾイドとなのはに人生の大半を捧げるヲタクリエイター見習いの日常が垣間見えたり見えなかったりなブログの2代目。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]