忍者ブログ
さぶかるちゃーにっき にしき・ネスト オブ ネルド
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うおおおああああああガルパン予約忘れてたあああああ」
「あー、こんな所にも多忙の弊害が」
「っていうか今日俺ちょうど24時間勤務だった。自己新記録更新」
「もう異常ですよそれ・・・」
PR
「ニチヨービってなんだっけ」
「またお仕事ですか・・・」
「またかなり間が空いてしまった・・・」
「なかなか落ち着きませんね」
「どうしたもんか」
「そういえば、HMMでイグアン発売らしいですよ」
「なんと」
「サイトの10万ヒットとか俺の誕生日とか、ネタがあるときに限って徹夜仕事で軽く打ちのめされている現状」
「・・・あ、そういえばあなた誕生日でしたか」
「25になりますた。同僚から『もう四半世紀生きたか』と言われてさらに打ちのめされた」
「老けましたねー」
「やめれー。ってか結局トップ絵もまるで描けてないし、マジなんなんすかー」
「お、落ち着けー」

WEB拍手
・キリ番、踏み損ねました……99999でした。 by アサルト
・10万ヒットおめでとうございます!
 お忙しい中でも更新を欠かさない努力の結晶ですね! by GR

「ありがたいメッセージも頂いたのによー」
「まあぼちぼちやっていきましょうよ」
「ううう10万アクセス突破したのにトップ絵どころか更新すらままならんとは・・・」
「忙しいですか。まあ、とりあえずおめでとうございます」
「ありがとうございます」
「おお、いつの間にかピクシヴでゾイドの企画が」
「オリキャラとオリゾイドの交流企画ですか。まさにあなた向けじゃないんですか」
「うむ・・・何か描きたいな」
「ってかトップ絵は」
「うぐぅ」
「ううー、『さくら荘のペットな彼女』面白いわー」
「あなたも事あるごとにそれ言ってますね」
「一応クリエイティブな仕事でメシ食ってる身として感情移入が半端ないわマジで」
「久しぶりにサークル参加したいな」
「・・・え、同人の話ですか?」
「うむ、去年は本当にそういうのとは縁遠い生活だったからな」
「こんな忙しいのに本作る余裕なんてあるんですか」
「そこはまあ、この際再販でもいいかなと。よく考えたら、一番の売れ筋のダインスレイヴ本も、東京で売ったのは売れ残りの5冊だけで、しかもほぼ瞬殺だったことを考えると」
「そこをガッツリ増刷すれば、って話ですか」
「そういう事だ。まあ本を売るというより、イベント当日の空気感とか、前夜までの準備のワクワク感をもう一度味わいたいと言う方が強いが」
「なるほど・・・サンシャインクリエイションなら、6月開催の分が来月締め切りでありますけど」
「また申し込んでみるかなー」
「俺もついに他社の制作進行さんと電話やメールで直接やり取りをする立場になってしまったか・・・」
「おお・・・あれですよね『おい締め切り今日までだぞどうなってんだ!』って電話口で怒鳴られて『すいませんすいません今夜中には必ず・・・』ってペコペコする人ですよね」
「やめんか」
「ていうかここ最近の多忙の原因はこれですか?」
「これもそのうちのひとつだ」
「・・・色々大変ですね」
「久しぶりに終電で帰れた」
「なんか基準がおかしいですよ」
「2月の最終日は徹夜仕事中の会社よりお届けします」
「また徹夜ですか・・・」
「なんか最近仕事かアニメ見るかしかしてねーなー・・・」
「会社に財布忘れてきた・・・」
「あらま」
「それはそうと、サーデェンス様とアサルト様のサイトリンク関係に対応した。遅くなって申し訳ない」
「うーぃ」
「あ、お久しぶりです」
「そんなに放置してたか!?うわマジだ」
「忙しいんですね」
「3週間の間に納品が5回もあるという訳の分からないスケジュールだ。社内で3タイトルも抱えてるのって俺ぐらいじゃないか?」
「いやそれは知りませんけど。てか3つも平行してやってるんですか」
「ということで3月半ば頃までは忙殺の日々だ」
「ひええ・・・」
「今日も徹夜。同僚が仕事してる隣で堂々と更新」
「おい。てか本当に忙しいんですね」
「仕事にひとまずのメドが立った瞬間を見計らって、なんとか終電での帰宅に成功」
「修羅場ってますねぇ・・・」
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 瀬渡]
[08/11 黒燈]
[08/10 サーデェンス]
[07/17 黒燈]
[07/16 サーデェンス]
最新記事
(09/23)
(01/14)
(01/06)
(01/04)
(01/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒燈
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/10
職業:
3DCGアニメデザイナー見習い
趣味:
ご覧のとおり
自己紹介:
現在進行形でゾイドとなのはに人生の大半を捧げるヲタクリエイター見習いの日常が垣間見えたり見えなかったりなブログの2代目。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]