忍者ブログ
さぶかるちゃーにっき にしき・ネスト オブ ネルド
[1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アクセス達成の瞬間にトップ絵更新成功!いや気持ち良いなこれ」
「暇人ですか」
「いや今回はたまたまだ。そろそろかなと見てみたら72499になってて、更新の準備してる間に到達したからまさにジャストタイミングだったのだ」
「ああそうですか。ところで、まぁたトップページのレイアウト変えたんですか」
「ああ」
「コンテンツボタンが横一列に並ぶようになったんですね」
「いやそのー」

WEB拍手
・トップ絵の構図、好きですね~。
 トップ絵が縦長か横長かによってレイアウトを変えるのもいいと思います。 by GR


「という意見も頂いたんだが、やっぱりトップ絵変える毎にページ全体の幅や微妙な配置がガタガタ変わるのはどうかと思って・・・。こうしておけば、せめてコンテンツのボタン位置だけは固定できるし、スクロールさせずに各コンテンツに進めるしな」
「なるほど。まあ確かに。てか、トップ絵あいれですか」
「新キャラゆえに認知度向上のためにと」
「ブログでこれだけ出張ってるんだから十分認知されてると思いますけどねぇ・・・」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
惜しい…。
どうも、惜しくも72503でキリ番ならずのアサルトです。
新しいトップ絵を拝見しましたが、やはりメカと美少女というのは映えますね。
こうなると、あいれさんの詳細な設定とか知りたくなります。

ちなみにトップのレイアウトですが、個人的には今の状態がベストな気がします。
アサルト URL 2010/11/01(Mon)01:02:21 編集
無題
トップ絵が素晴らしいすぎる!
メカ・獣と美少女の組み合わせは素敵です(^^;
やはり銀髪ツインテールはええ・・
キノ 2010/11/02(Tue)00:37:21 編集
無題
アサルト様>
ウチはキリ番踏んでも特典はありませんけどね(苦笑

あいれは本当に単なるマスコットというか、二次元における管理人の投影対象な扱いなので、設定なんてものはまるでありませんw
キレるとカウンターサイズを模したツインテールがマジ刃物になる、とかぐらいしか(マテ

トップページはひとまずこの形態で決定っぽいです。


キノ様>
やはりこの組み合わせは鉄板!
この手の絵は背景を考えなくていいという利点も(ry
黒燈 2010/11/02(Tue)01:32:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 御機嫌よう。 HOME EYE >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 瀬渡]
[08/11 黒燈]
[08/10 サーデェンス]
[07/17 黒燈]
[07/16 サーデェンス]
最新記事
(09/23)
(01/14)
(01/06)
(01/04)
(01/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒燈
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/10
職業:
3DCGアニメデザイナー見習い
趣味:
ご覧のとおり
自己紹介:
現在進行形でゾイドとなのはに人生の大半を捧げるヲタクリエイター見習いの日常が垣間見えたり見えなかったりなブログの2代目。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]