忍者ブログ
さぶかるちゃーにっき にしき・ネスト オブ ネルド
[1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EYE


「もうすぐ完成だ」
「うわ!?びっくりした・・・え、目?」
「水面下のやり取りで進行していた絵がまもなくお披露目になる。・・・まあ、うちのコンテンツにも関わってる事だが」
「は、はあ・・・?」
「Tの方とAの方には、もうしばしお待ちいただければと」
「・・・?」
「んで」

水樹奈々がイケメン声優と結婚目前!?

「まさか2日連続でこのブログに水樹奈々の名が出てくるとは」
「あなた発狂は?発狂しないんですか?」
「しねぇよ。まあむしろ『やっとか』と少し安心してる自分がいるのは自分でもちょっと驚きだが」
「お相手は櫻井孝宏さんとか言われてるみたいですけど」
「・・・あの赤アフロと元ジャンク屋か」
「いや確かにヒルツとビットですけど」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
第一次捜索報告。
 しくじりました(何)
 事前に類似品をネットで調べ、詳細を記録してから向かったのですが――影も形も捕捉できませんでした。
(しかし、まだ全探索ポイントの1/3も回っておりませんので、順次探索範囲を拡大します)

別記:事実が誤認か……ネット捜索の際、5千とかいう値段が付いていたのを見かけた気がしましたが……多分、誤認でしょう。
(本体価格1000円前後とか書いてあったのも見たし)

本題:トップ絵
例のFgイラスト番で見かけておりましたが、やはり良い物ですねー
サーデェンス 2010/10/31(Sun)21:42:12 編集
無題
現状、無い物ねだりしてるも同然なので、あまり無理しないでくださいね。
交通費余計にかかるとかだったら遠慮なく無視してもらって構わないので。

ネットでたまにボッタクリ価格なのは見ますね。
さすがにそんな高額なのは御免被りますが^^;

トップ絵>
あざっすー。
CGのスキルがあってよかったと思えます(ぉ
黒燈 2010/11/01(Mon)00:34:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/17 瀬渡]
[08/11 黒燈]
[08/10 サーデェンス]
[07/17 黒燈]
[07/16 サーデェンス]
最新記事
(09/23)
(01/14)
(01/06)
(01/04)
(01/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒燈
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/10
職業:
3DCGアニメデザイナー見習い
趣味:
ご覧のとおり
自己紹介:
現在進行形でゾイドとなのはに人生の大半を捧げるヲタクリエイター見習いの日常が垣間見えたり見えなかったりなブログの2代目。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]