忍者ブログ
さぶかるちゃーにっき にしき・ネスト オブ ネルド
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「2年前の今日、俺達は高校を卒業した・・・」
「・・・よく覚えてますね、そんなの・・・」
「これもブログあればこそだ」
「で、そんな今日という日に、あなたは何してたんですか?」
「自動車免許の最終試験に向けて自習すべく、教習所に行ってた」
「・・・まだ取ってなかったんですか、免許・・・」
「で、その帰りにブックオフに寄って、『まほろまてぃっく』と『夏のあらし!』の1巻を立ち読み」
「むしろそっちが目的だったんじゃないですか?」
「そんなまさか」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
卒業……先週、自分も卒業してきました。たいして未練もなかったのですが、その日の帰り道には、やっぱりこみ上げてくるものがあったり。
つっても、未だ部活動には呼ばれているのですが。

>立ち読み
アニメが終わってだいぶ経った今になって、「流されて藍蘭島」を立ち読みしてみたり。
読み始めると止まらないタイプなので、気が付くと2,3時間経過しているという(汗
なるほど、黒燈様の好きそうなキャラの多い事。

>ジャスコ
なのはのみならず、武装神姫やハルヒ、舞乙などの本も普通に売っていたあたり、ホントにお偉いさんがそっち系なのかも知れんです。
滝上 2008/03/08(Sat)20:00:39 編集
オタ卒業⇒絶対無理w
こんばんわ、Drei☆あ―くんです。

卒業>
そういや、自分も高校卒業時は、かったる・・・早く終らんかな~とか思ってた口です。
中学までは普通に感慨深かったのに、高校だけはなんでだろう?って思ったのが鮮烈に覚えてますね。
只、今になって学生時代が懐かしく思えてきたりもします>典型的に

流されて藍蘭島>
そして、今度コトブキヤから、漫画版イメ-ジのすずビキニフィギュアが出ると言ってみるw
かなりキャラ多くなってる最近ですが、コメディ―路線で見ても結構面白いです。
特にあやねがw

ジャスコ>
ラノベとか関連なら結構普通の書店でも置いてたりしますが、さすがに『武装神姫』を置いてる店は見たことないですわ。
うむう・・・ 以外と穴場かも知れませんよ? そのジャスコ。

まほろまてぃっく>
漫画版は私の『聖典』(言いすぎ
・・・ですが、それ並に好きだったりします。
お色気要素も強いですが、それ以上に、日常を精一杯生きるキャラ達が眩しすぎますので。

特に好きなキャラは、みなわと式条先生でw

Drei☆あ―くん 2008/03/08(Sat)21:25:12 編集
無題
中学の時は未練の未の字も無かった黒燈ですが、高校の時はもう・・・
詳しくは旧寒軽茶日記参照(笑

藍蘭島>
おお、最近は新刊出てないせいか、ちょっとご無沙汰だったこのタイトル。
といっても、ケータイのストラップはすずの画面クリーナーなんですがw
というか、黒燈の好みモロバレですかそうですか(ぉ
・・・ビキニなすずのフィギュアは買う気満々ですが何か?w

まほろ>
すいません、1番印象に残ってるのはアニメ版のあのEDだったりします(爆
まほろさんをしってーるーかいー♪
黒燈 2008/03/08(Sat)21:46:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 瀬渡]
[08/11 黒燈]
[08/10 サーデェンス]
[07/17 黒燈]
[07/16 サーデェンス]
最新記事
(09/23)
(01/14)
(01/06)
(01/04)
(01/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒燈
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/10
職業:
3DCGアニメデザイナー見習い
趣味:
ご覧のとおり
自己紹介:
現在進行形でゾイドとなのはに人生の大半を捧げるヲタクリエイター見習いの日常が垣間見えたり見えなかったりなブログの2代目。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]