忍者ブログ
さぶかるちゃーにっき にしき・ネスト オブ ネルド
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日は企業説明会の後、サクラメと共に日本橋へと繰り出した」
「おお、サクラメさんもご一緒だったんですか」
「というわけで収穫」

「珍しく本ばっかりですね。というか、わざわざ日本橋まで行く意味なかったんじゃ・・・?」
「そういうな。まあ、アニメイトでしか買い物しなかったというのは確かに、かなり珍しいと思うが」
「なのはの原画集もしっかり買ってますね」
「さすがに無印と両方買うのは厳しかったからな。個人的に思い入れの強いA's版だけ買ってきたが、原画の時点でもしっかりベルカ式作画になってる画もあって吹いた。・・・ところで」

ttp://video.mixi.jp/list_video.pl?owner_id=8483046

「何ですか?このアドレスは・・・ミクシィ?」
「ああ、以前作ったグループ課題のアニメと、今回の青サバのアニメを、試験的にUPしてみた」
「おお」
「両方とも閲覧キーを設定してるから、みくしー見れる人は」
・青サバ>blue
・AKANE>akane
「と閲覧キーを入力して見て頂きたいと思う。画面の縦横の比率が違う都合で、どっちもかなり縦に伸びた画になってるが・・・」
「ミクシィ見れない方にはどうするんですか」
「そ、それはもうちょっと検討中・・・申し訳ない」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日
リリカルなのはとA'sの原画集が近所のジャスコの書店に普通に売っててちとビックリ。

>みくしぃ
申し訳ありません、見れません(泣
いずれ見れるようにして、じっくり拝見させて頂く所存であります。

>Drei様
お久しぶりです~。
まあ、何とか進路も確定しまして、こうして顔を出す事ができております。
そしてこちらもこそこそと製作中です。何をって? それは秘密で。
滝上 2008/03/07(Fri)20:53:22 編集
無題
きっとお偉いさんがなの厨なんですね、そのジャスコは(待て

>初音ミクシィ
あう、早速見れない人が・・・(泣
この春休み中に何かしらの策を立てようと思ってますがどうなることか(汗
黒燈 2008/03/07(Fri)22:36:10 編集
mixi
お久しぶりで拝見いたしました。

動画見たら久しぶりに妖精の曲が聞きたくなって、流しながらの書き込みですw
あぁ、もちろん電カレも一緒ですw

上からの感想で恐縮ではありますが、やはり書き続けているだけあって画力が上がってますよね。
自己製作でココまで出来れば作ってて楽しいでしょう。
素直に黒燈さんの環境がうらやましいですw

ぶっちゃけ、なのはStSを見た後に青鯖の方のアニメを拝見したので、奈々様つながりで吹いてしまいましたw
というか選曲がどちらもマッチしていて、とても良かったです。


あ、うちの近所のヨーカ堂にもA'sの原画集ありました。あとSHUFFLE!やらシャナやら。
きっとお偉いさんは素晴らしいほど汚染されている事でしょうw
桔梗 2008/03/08(Sat)05:16:03 編集
無題
お久しぶりですー(・ω・)ノ

課題序盤は何度ループ再生したか『Noble Roar』、そして今回の『Justice to Believe』ww

絵もお褒め頂き光栄です。
この環境に甘んずることなくフル活用してスキルアップしていきます。
今後は3Dが中心になりそうですが。

有名デパートもヲタな人材を取り込み始めたのか、そういう世代が着実に社会進出し始めたのかww
まぁ、『はてなようせい』には勝てませんが(何の話だ
黒燈 2008/03/08(Sat)21:39:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 瀬渡]
[08/11 黒燈]
[08/10 サーデェンス]
[07/17 黒燈]
[07/16 サーデェンス]
最新記事
(09/23)
(01/14)
(01/06)
(01/04)
(01/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒燈
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/10
職業:
3DCGアニメデザイナー見習い
趣味:
ご覧のとおり
自己紹介:
現在進行形でゾイドとなのはに人生の大半を捧げるヲタクリエイター見習いの日常が垣間見えたり見えなかったりなブログの2代目。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]