忍者ブログ
さぶかるちゃーにっき にしき・ネスト オブ ネルド
[1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そういやゾイド関連の近況だが、ブルーレイBOXは無事入手。MSSのシールドMK-2、シンカー、および格納庫は買えておらず、コマンドウルフRGCは気付いたら予約期間終了していたと言う有様だ」
「あれま・・・」
「そして風呂場の電球が切れた。早速調達してこなければ」
「なんか面倒な事が立て続けに起きますねぇ」
「しかしすぐに対応できるのが今までと違うところ」
「そですね」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
更新が途絶えていたのが気がかりでしたが、やはり大変な状況だったようですね。
まずは、お疲れ様でした。

好きな事を仕事にする、という事に関して、滝上にも思う所はあります。
どうしても『好きな事』をしているだけあって、それに付随するマイナス面が強く見えてしまうという経験が滝上にもありました。
黒燈さんの置かれている状況やお考えとは必ずしも一致しないかとは思いますが、そういう面もあると思います。
ともかくも、今はゆっくりお休み下さい。

お風呂場の電球は密閉器具対応か、防湿防水の物をお選び下さい(家電販売員より
滝上 2013/09/08(Sun)00:17:41 編集
無題
久しぶりに来たらえらい疲れてそう 死ぬんじゃないぞ
ドコカノ 2013/09/08(Sun)20:51:38 編集
無題
業種は違えどデータ作り系は、心折れたりする人多いからな....

mu-mu- 2013/09/10(Tue)00:20:37 編集
無題
滝上様>
他業種でも言える事かもですが、結局は『それでも好きか否か』なんですよねー
今回はその辺を考える時間が持てたと言う意味ではいい経験だったのかもです


ドコカノ>
とりあえず死の淵からは脱せそうだは


mu-mu->
折れてもすぐくっつくような心が欲しいね
黒燈 2013/09/10(Tue)02:56:07 編集
<< 決着 HOME 自力更新を >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 瀬渡]
[08/11 黒燈]
[08/10 サーデェンス]
[07/17 黒燈]
[07/16 サーデェンス]
最新記事
(09/23)
(01/14)
(01/06)
(01/04)
(01/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒燈
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/10
職業:
3DCGアニメデザイナー見習い
趣味:
ご覧のとおり
自己紹介:
現在進行形でゾイドとなのはに人生の大半を捧げるヲタクリエイター見習いの日常が垣間見えたり見えなかったりなブログの2代目。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]