忍者ブログ
さぶかるちゃーにっき にしき・ネスト オブ ネルド
[1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日ほどノートPCがあって良かったと思えた日はないな」
「今日はノートPCからの更新ですか」
「ああ。・・・そしてついに、大阪で過ごす最後の夜。大阪で書く最後の記事だ」
「いよいよですね」
「うむ。・・・ああ、もう少し時間があったら高校のメンツとも飲みに行けただろうになぁ」
「まあ、仕方ないですね」
「そういや日本橋に行ったのも、結局ゾイドオフ会のアレが最後になってしまったな。もう一回ぐらいゆっくり行きたかったが」
「もー、今頃言ってもしょーがないですってば」



「まるっと物が無くなったPCデスク・・・哀愁漂う」
「ですねー」



「そしてこいつ」
「まさか今日という日に組み立てるとは思いませんでしたよ、全く・・・」
「いやあ、PCも何もない状況で、本当にやることがなくなってな・・・今思うと、クリスマス絵とか年賀絵とかの原案考えとけばよかったなと」
「ええ全くもってその通りだと思いますよ。・・・で、これは持って行くんですか?」
「残念だが明日でお別れだ。さすがに手持ちにする余裕はない」
「可哀想に・・・」
「さて、じゃあ寝るか」
「はい、明日からに備えてください」
「さらば大阪。また会おう」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういえば……
12月25当たりでアサルト師匠主導のオフ会が予定されています。
(報道活動が全く行われていないので、現状の参加者3名という悲しい状況ですが)

お忙しい頃かもしれませんが、もしよろしければどうでしょうか?
サーデェンス 2010/12/12(Sun)02:21:51 編集
無題
おい!
今日出発じゃなかったのかww
オレのなんかじ~んとしたものを返せww
2010/12/12(Sun)04:15:01 編集
終わりは始まりの詩
もう去られてしまわれましたか・・・・

とりあえず、新生活頑張ってくださいませ。
例え、大阪から離れようとも、ネットじゃいつでもつながりますしw
Drei 2010/12/12(Sun)20:36:59 編集
無題
フジヤマボルカニカ!フジヤマボルカニカ!
Oh!!!フジヤマボルカニカ!
2010/12/13(Mon)16:51:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 入居は明日 HOME 締め >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 瀬渡]
[08/11 黒燈]
[08/10 サーデェンス]
[07/17 黒燈]
[07/16 サーデェンス]
最新記事
(09/23)
(01/14)
(01/06)
(01/04)
(01/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒燈
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/10
職業:
3DCGアニメデザイナー見習い
趣味:
ご覧のとおり
自己紹介:
現在進行形でゾイドとなのはに人生の大半を捧げるヲタクリエイター見習いの日常が垣間見えたり見えなかったりなブログの2代目。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]