忍者ブログ
さぶかるちゃーにっき にしき・ネスト オブ ネルド
[1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「さて、本日のこの記事をもって、大阪での更新は最後だ。明日までは家にいるが、パソコンが手元から離れるから、明日からの更新はケータイからになる」
「ついにこの日が来ましたね・・・荷物はまとまったんですか?」
「ああ、もうほとんどな。予想外にダンボールが余ったから、持っていくキットやジャンクパーツも予定より多く積めた」
「結局何を持っていくんですか?」
「青サバ勢の主役級5体にフォルティス、スタグナム、ゼークリンガ。未組みHMMサイクス、使えそうなジャンクと武器パーツ、ガンプラを少々」
「さすがに以前言ってたほどには入りませんでしたか」
「そりゃなー。てか向こう行ってソッコーでHMMライガーゼロとか買ってそうだし。・・・しかし、まさかこんな事になるとは数週間前の俺からは想像も出来んかった」
「ええ、同じくです」
「大阪を離れて一人暮らしとか・・・ははははは」
「ちょ、お気を確かに」
「なんかこの期に及んで、未だに実感が沸かんわ・・・なんかもう『面接やら物件探しやら家具家電調達やら役所申請やらで珍しく頑張って奔走しまくったし、もうこれで終わりでええやん?』って気になってる」
「いやいやいやいや。これからでしょうが」
「そうなんだよなー。まあ、一人暮らしにはちょっと憧れてもいたんだが」
「家事とか全部自分でするの大変ですよー」
「そういやお前もプライベートはイスナと二人暮らしだったな。なんか参考になりそうな話とか聞かせてくれよ」
「・・・言ってて虚しくならないですか?」
「・・・」
「それにしても、感慨深いですねー」
「高校の時から始めたブログで、いつのまにか上京して就職・・・なんかすげーな」
「ですね」
「・・・俺、無事に試用期間を突破して制式に社員になったら、VIPに『アニメ会社で働いてる元ニートだけど質問ある?』ってスレ立てるんだ・・・」
「変なフラグ立てないで下さい」
「・・・さて。ではこの場を借りて」
「はい?」

高校、そして専門学校で俺と付き合いを持ってくれた友人たち。
ネットでの出会いからオフ会で良くして下さった関西ゾイダーの皆様。
全ての人に、心からの感謝を。またお会いできることを願って。
そして関東のゾイダーの皆様。どうぞこれからよろしくお願い申し上げます。


「うむ、青春だな」
「自分で言わないで下さい。あと多分、青春とは言わないと思います」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「思い出はいつも甘い逃げ場所」
「だけど断ち切れ明日を生きるため」
「祝福の時は来る」
「手を伸ばして」

「東京でも負けんなよ。勝て!!!」
2010/12/11(Sat)04:40:00 編集
『サクラサク』…か
「ああ 明日の今頃は~」(古い古い)

どうも、アサルトです。
独り暮らしは面倒なことも多いですが、気ままでいいですよ。

ではではお気を付けて。
アサルト URL 2010/12/11(Sat)13:25:52 編集
名を馳せろ 英雄みたいに
またカラオケと居酒屋行こうぜw
今度はもっとゆっくりしていってね!

ドコカノ 2010/12/11(Sat)17:10:47 編集
無題
いよいよ一人暮らしの始まりですな
もう黙っていても食事が用意されたり、着る物が洗濯されたりする様な事が無い生活に突入です
慣れるまでは大変かも知れませんが、体調を崩したりせぬ様に…

そのうちカップ麺でも補給してあげようw
杉原雄一 2010/12/11(Sat)18:10:39 編集
無題
鷹>
おいそれ高校卒業のときに俺が書いたポエムと同じ部分やないかw
だが本当にいい詩だ

あの時の手の中のびいだまから見えたものは
夕焼けみたいな優しい色した当たり前の僕らの日々

先に東京で待つ。後から追いついて来い。


アサルト様>
『あずさ2号』が実は大好きだったりするので問題なしですよw

せっかくの1人暮らし、頑張って謳歌したいと思います。


ドコカノ>
何度でも行ってやんよ
むしろ来い(ry


杉原様>
気合入れていきます。
あ、カップ麺は焼きそば希望です(ぇ
黒燈 2010/12/12(Sun)01:12:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/17 瀬渡]
[08/11 黒燈]
[08/10 サーデェンス]
[07/17 黒燈]
[07/16 サーデェンス]
最新記事
(09/23)
(01/14)
(01/06)
(01/04)
(01/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒燈
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/10
職業:
3DCGアニメデザイナー見習い
趣味:
ご覧のとおり
自己紹介:
現在進行形でゾイドとなのはに人生の大半を捧げるヲタクリエイター見習いの日常が垣間見えたり見えなかったりなブログの2代目。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]