忍者ブログ
さぶかるちゃーにっき にしき・ネスト オブ ネルド
[1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今期のアニメの話をしたついでに、その曲について語ろうか。毎回新作アニメはその内容と同じくらい主題歌も楽しみなんだよな」
「はあ」
「今期では『IS』のEDと『まどかマギカ』のOPがお気に入り。『みつどもえ』のOPはサビ部分はやたらと格好良いがそれ以外が・・・」
「あなた1期のOPはiPodに入れてますよね」
「むう、今回のもまたスルメ曲になって結局入れてしまう事になるのか。あと『これはゾンビですか?』のEDで久しぶりにmanzoの声が聞けてなんか嬉しかった」
「ああ、『げんしけん』のOPの方ですか」
「ほとんどその思い出補正な気がするがな」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みつどもえの1期OPのカップリングの
すごいするどいしょうがくせい
って歌のみつばさんのテンションが異常に高いんですわ。
2011/01/28(Fri)04:56:51 編集
強い風が味方かどうかなんて 関係ない自分次第だわ♪
どうも、アサルトです。
日々、おつかれさまでございます。

『IS』のEDと『まどかマギカ』のOP、良いですよね。
個人的には『ドラゴンクライシス』のOPも気に入っています。
たぶん、この3つはCD買います。
アサルト URL 2011/01/28(Fri)09:55:49 編集
気づいてゾンビさま~♪
何か今期のアニメの好きな曲は何ですか?米欄にw

私は、ISのOPとこれゾンのEDですかね~
CDに関しては、これゾンのEDは欲しいです。
EDの絵も可愛くて好みですw

まどかはOPも好きなんですが・・・ う~ん・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがないと同じグループが歌ってて、結構気に入ってはいるのですが。
とりあえず、今は保留中です。
Drei 2011/01/28(Fri)23:40:18 編集
無題
なんか予想外に色々な反応がw

CDはよっぽど気に入った曲やアルバム以外は
殆ど買うことはないのですが
今度アキバかヨドバシ行ったときにでも
ちょっとCD漁ってみようかしらん
黒燈 2011/01/29(Sat)04:04:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 閉店ガラガラ HOME 男部屋 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/17 瀬渡]
[08/11 黒燈]
[08/10 サーデェンス]
[07/17 黒燈]
[07/16 サーデェンス]
最新記事
(09/23)
(01/14)
(01/06)
(01/04)
(01/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒燈
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/03/10
職業:
3DCGアニメデザイナー見習い
趣味:
ご覧のとおり
自己紹介:
現在進行形でゾイドとなのはに人生の大半を捧げるヲタクリエイター見習いの日常が垣間見えたり見えなかったりなブログの2代目。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]